No.43 8Track TAPE JUKEBOX N-228S

← 前へTOPへ次へ →

修理期間 2014年12月19日〜2014年12月27日






何とも珍しいと言うか、ジュークボックスと言えるのだろうか?

マイクが接続出来ないから、カラオケでは無いね






まぁ、汚い!! アンプは、ハイブリッド ビクタージュークボックスと同じだね
空中配線かぁ、面倒だな






8トラックデッキは、ユニット式 Panasonicと書いてあるが、古い
訳のわからない改造がしてあるので、ここは一新 修正する






トラック表示は、何と電球! LEDは無い時代か・・・






こんな感じになっている






プレートの穴に光が当たって表示されるらしい

レアな表示装置だ






こんな風に表示される  渋いなぁ!






プリアンプ部品交換






交換完了 2枚構成(4チャンネル)が2台分 4枚交換せねばならない






トラック表示ランプが切れている。 フィラメントではなくネオン式
手に入らないので・・・






ネオン球を抜き取りました






3mmのLEDが丁度はまる エポキシ接着剤で接着だ!







緑点灯!






赤点灯! イイネ






配線も修正 安心して使えるようになりました。 元々内部に100Vを直接引き込んで
トラック表示させていた。
弱電・強電 隣り合わせ 危険すぎます。 AC6Vに切替ました






キレイに仕上がりました。






キレイに仕上がりました。